幽雅に咲かせ、幻想の庭園。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:44:53
コンボゲーの格ゲーって面白いよね!
ということで今頃かよって感じにBBCSに挑戦。


とりあえず一通り使う&戦ってみて各キャラのスタイルを検証
ラグナ:主人公らしいインファイトが得意なキャラ、中距離とか苦手そう

ジン:長距離・近距離なんでもござれのバランス型、兄さんェ…

レイチェル:設置型、青子だ!っと思ったら近距離戦は厳しい模様。2Cは攻撃に被せると強い。青子ってよりCロアだなぁ

カルル:うーん、玄人向け?上手い人が使うと鬼強な予感

アラクネ:特有のゲージ編める→相手は死ぬ

バング:こいつはなんも考えてなかった… えっと、うるせぇ

ハクメン:カウンターとか色々あって強いんだけど、時間たたないと後手に回るので器用貧乏なイメージ

ツバキ:安定して強い、長距離でも気が抜けないキャラ

ハザマ:ウロボロスをしっかりガードしないとワンサイドゲー、崩天刃は全キャラ中最強の技(そう思う)。良い所ばかり目立つけどクセが強い

ラムダ:起き攻めは最強、中・長距離も強い!そして何より最強にカワイイ!近距離、体力の少なさが弱点。カワイイ

テイガ―:ザンギエフ、赤きサイクロン、初心者殺し

ライチ:扱いが難しい分、近・中・長距離と安定して戦い易い、ガードクラッシュも狙いやすい

タオカカ:ドライブで距離も詰めて戦い易い

ノエル:シオン…じゃなかった、インファイターであり火力もある。銃もってんのにインファイター。あれ?シオン?


独断と偏見でつけた印象です、事実かは解りません。


そしてラムダを使おうと決めたのは言うまでもなく…
しかも一番コンボゲーしてる気がする!しかもカワイイ


マコトとかプラチナはイマイチまだ特徴を掴めてないので書けませんでした。


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/10/11(Thu)17:05:03│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2012/11/25(Sun)10:35:05│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/23(Wed)17:36:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/13(火)13:38:49|
トラックバックURL
→http://flowermaster87.blog47.fc2.com/tb.php/247-44286a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フリーエリア
応援中!ノキアは俺の夫。
  • banner
プロフィール

ゆーか

Author:ゆーか
好きな東方キャラ:
幽香
好きな原曲:
神々が恋した幻想郷
好きなサークル:
COOL&CREATE

リンクフリーですのでお気軽にどうぞ!
⑨な人間ですが仲良くしていただけると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
